全ては自分が思った通りの未来になる

おはようございます。

今日は6時前に目が覚めて、お家の庭掃除を少ししました。

しばらくすると雨が降り始め・・・

そんな3連休2日目。

 

今日は、少しスピリチュアル的なお話。

 

タイトルについて。

 

文系の私でよく理解はできていないけど、

量子力的にもすべては自分の意識が現実になっているということ。

 

今までいろいろな不思議体験をしてきました。

 

そこから前向きに考えると、

全ての現実は自分が意識で思った通りになるということ。

 

こうなりたい!

こういう未来になればいいのにな!

 

そんな夢を、私たちは持っていると思います。

 

ただ人間は弱いもので、どこかでこんなにならないんじゃないか?

うまくいけるのだろうか?と、自分の中で不安や心配を大きく育ててしまうようです。

 

かくいう私も、疲れた時は弱くなりやすいです。

 

だけど、どんな未来も自分自身だと何度も自分を奮い立たせています。

 

これからの時代は特に、自分の中で「光」を持っておかないといけない時代に

突入します!

そこでこのブログを通して、ひとりで耐えて頑張る必要はないんだよ、

みんなの力を合わせてこれからの明るい時代、一緒に作っていこうよ、

そんな想いで綴っています。

 

また、スピリチュアルはこれからは科学となっていくでしょう。

これからブログを読んでくださるみなさんに、

少しでも「愛の光」が届きますように…☆

今日もいい1日をお過ごしください♡